teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あしあと

 投稿者:やまちゃ  投稿日:2009年 7月24日(金)08時07分52秒
  広告対策のため書き込みます  
 

あしあと

 投稿者:やまちゃ  投稿日:2008年 7月27日(日)12時08分31秒
  広告対策の為書き込みます  

あしあと掲示板

 投稿者:やまちゃ  投稿日:2008年 1月17日(木)17時08分28秒
  広告対策のため書き込みます  

何ヶ月ぶり?

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2003年10月25日(土)00時50分25秒
  今さらですが、ポストペットトラベラーズにはまっています。
私のN503isもそろそろバッテリーが弱ってきた気がするし、
機種変更したいんだけど、最新機種はトラベラーズに対応していない
・・・のでどうしようかと悩んでいますです。

ちなみに「6組やまちゃ」です♪
 

おひさ~♪

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2003年 5月10日(土)09時34分45秒
  気温の変化が激しくて、ちょっと風邪気味だよ。

デジカメ買う予定だけど、コンパクトか性能か・・・悩ましい
両方を備えたものはないかな~?(苦笑)
 

ほしいもの

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2003年 3月 8日(土)18時57分32秒
  今日は、長野県の某スキー場からこんばんは♪

PCか~私もほし~(笑)しかも、高性能デスクトップ!
他にも、デジカメ、プリンター、スキャナなどなど・・。
なかなか買えないよ・・お小遣い制なので(泣)
 

欲しい~

 投稿者:しろちゃん  投稿日:2003年 3月 7日(金)16時56分2秒
  パソが欲しいの。
のあしあとです。
 

お~

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2002年 8月19日(月)20時09分38秒
  おひさ~>しろちゃん
Airエッジ仲間が一人増えた♪
慣れたらどんどんカキコ&メールしてね~
 

(無題)

 投稿者:しろちゃん  投稿日:2002年 8月19日(月)15時55分16秒
  エッヂはじめておどおどです
時間気にしないなんて最高!!
でもまだ一日めなんで入力だけで精一杯です
 

落ち着き

 投稿者:やまちゃん  投稿日:2002年 7月21日(日)17時58分23秒
  エクにサヨナラした後、シグ2ですっかり落ち着いてます。
PDAタイプのFOMAは10万円以上?エリアもまだまだだし、
買う気しないよね、一般人は。
 

レンタル掲示板
/10