teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


広告表示

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 9日(金)23時35分8秒
  知りませんでした
一定期間、投稿が無い場合は、各投稿記事に広告が掲載されるとは・・・。
 
 

こちらこそ

 投稿者:  投稿日:2007年 7月22日(日)02時39分2秒
  そうですね。暑くなってきましたね。
メールは、例えば、
kazetosora@hotmail.com
ならば届きますけど・・・。
よくチェックをオサボリします(笑)
HPでの更新でも考えようかな?
 

ありがとう

 投稿者:ふうか  投稿日:2007年 7月11日(水)00時03分8秒
  オサボリ中 お返事頂いて ありがとうございます。 お忙しいのでしょうね。
今日も こちらで 少し 癒されて 帰ります (^_^)
メールをお出しするにも どちらに出したら良いのか・・・笑
暑さも これから本番です。 お互いに 夏バテしないように 頑張りましょうね♪
 

すみません

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 7日(土)21時39分47秒
  しばらく、オサボリをしており、こんなに返事が遅れてしまいすみませんでした。
また、遊びに来てくださいね。
メールでもいただけましたらば、御返事も致します。
 

初めまして

 投稿者:ふうか  投稿日:2007年 6月19日(火)16時39分35秒
  初めまして。 ふうかと言います。 今日は初めてこちらに辿りつき。。。2時間ほどお邪魔しちゃいました。 俊さんとお話ししたくなって カキコしちゃいました^^;
心が 落ち着いた。。これが 今の感想です。 ありがとうと言わせてね (^_^)
 

雪ですか

 投稿者:  投稿日:2007年 2月17日(土)03時04分21秒
  亀レスですみません。
投稿が少ないと、ついつい油断してしまいます(笑)。
最近は、めっきり雪が降らなくなった神奈川です。
一面銀世界に住んで、自然の中での人間の無力さを感じてみたいと思うこの頃です。
また、遊びに来てくださいね。
 

 投稿者:mayumayu  投稿日:2007年 1月 7日(日)15時24分18秒
  今年最初の雪…朝目覚めた時には雪なんて何にもなかったのに、気付いた時には一面銀世界…ほんの数時間でこれほど積るものかしらと目を疑いたくなる程。
まず私が考えたことは買い物しなくても食べるものはあるかしら?と。車を動かす勇気なんてありませんからね。冷蔵庫整理でもすればいいかも知れませんね。
 

ルーターが…

 投稿者:  投稿日:2006年 6月14日(水)20時35分6秒
  無線ルーターの故障で、ネットにアクセスが出来なくなりました。
復旧の目処がたっておりません。
誰か、メインの掲示板に、転記をお願い致します。
 

またトラブルです

 投稿者:  投稿日:2006年 1月28日(土)21時26分9秒
  今度は、PCの液晶画面がダウンしました。全く見えなくなってしまったのです。修理に出しましたが、3週間以上かかると思います。
この投稿に気が付かれた方、他の掲示板にも、今の状況を書き込みをお願い致します。
 

PCの修理

 投稿者:  投稿日:2005年10月11日(火)23時01分46秒
  CDドライブが破損していたので、昨日修理に出しました。
数週間かかる可能性がある為に、暫くはレス出来ません。
この投稿を見られた方は、お手数ですが、他の掲示板に、私の状況を投稿していただければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/9