teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:takkiメール  投稿日:2004年 1月22日(木)14時58分39秒
  僕は福島県に住む170x86x51の褌、温泉大好き人間です。HPを運営しております。会員制でパスワード方式です。皆さん一度ご覧下さい。オーナー様へ、これからも貴殿のHPを楽しみに拝見させていただきますので宜しくお願いいたします。

http://www.takki-onsen.com

 
 

今日の予定・・・

 投稿者:tonyoshi  投稿日:2002年 6月22日(土)10時44分40秒
  昼からきんたろう&のりちゃんと浅草
夜はSHOOTOに・・・5姉妹が集まるのは何ヶ月ぶりかな
もうこれで最後かもなぁ
 

ここ止まってるから

 投稿者:tonyoshi  投稿日:2002年 6月16日(日)02時43分59秒
  行動予定でもこれからカキコするかな
まずは

明日は浅草にいます
 

いかがでした?

 投稿者:ぴょん  投稿日:2001年10月26日(金)04時38分26秒
  いかがでした?豪華絢爛五姉妹誕生日会は?
じぶんは金曜日ににちょに行きました!いや~相変わらず楽しそうで何よりです!
次回は”生五姉妹”を是非見てみたいですね~
 

おつかれさまぁ。

 投稿者:うる坊メール  投稿日:2001年10月23日(火)12時00分3秒
  先日はおつかれさまでした。
やっと時間が、落ち着きました。つかの間の休みでございます。
ふぅぅぅ、あれ?
日記がとまっているような・・・・。忙しいのかな?
オイラのとこと違って毎日ついていたのに・・・。
 

祝! 営団地下鉄ポスター採用!(爆)

 投稿者:褌小僧メール  投稿日:2001年10月22日(月)21時11分19秒
  先日はど~もです、営団のポスターに採用されるなんて大抜擢!ぢゃない(爆)
姉として鼻が高いわぁ~、あの画像は是非ノーカットでそれもフルサイズアップしていただけないでしょうか?やはりファンの皆様にじっくり見ていただくのがいいと思います。
俺達の誕生会を兼ねた、tonyoshiグラビア女優デビュー記念撮影会
楽しかったです、また行こうね!
 

お疲れ!

 投稿者:かん太メール  投稿日:2001年10月22日(月)17時40分33秒
  どもども、松褌!三女です。

目無し顔なし節操無しがすっかり定着しちまって凄く嫌だわ(笑)

オフ会お疲れ!久しぶりにゆっくり話せて楽しかったわ~~♪

で、例のケロケロ画像、ここに貼り付けて良いからし?!(嘘)

色々あったけど又オフ会やろうね!

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/8463/

 

前のHP見ている方

 投稿者:tonyoshiメール  投稿日:2001年10月17日(水)13時47分59秒
  >ぴょん殿
うふふふふふ・・・そーなのだ
週末は5姉妹長女(●こ●)&末っ子(う●●)のお誕生日会なのです
5人歩いているとさぁ~誰が一番派手(?)かな(笑)
ふ~忙しい(汗)

>皆様へ
前のURLが/Momiji/8924/
なんですが、これを見ている方はあれ・・・日記が更新していない?
そうです、下記のURLに変更になりましたのでブックマーク等の変更宜しくお願いします。
尚、少々メンテンンス中につき画像等アップしていないものもあり多少見づらい所も
ありますが、もう少しお待ちくださいませ!
↓  ↓  ↓  ↓  (下記をクリック)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3903/top.htm

 

まぢ まぢ まぢ?

 投稿者:ぴょん  投稿日:2001年10月17日(水)05時49分4秒
  tonyoshi>まぢ~
     でもゴ~ジャスシスターズは皆様新宿に行かれるんでは?
     もし 上京?(あっ 失礼!)浅草、新宿に来られるんなら連絡してね!

褌小僧 >ちょっと!あんたのばばあ~  失礼!ば ば~すでいのお祝いかい?
     おめでとう!○○才! 
 

はぁ~

 投稿者:tonyoshiメール  投稿日:2001年10月16日(火)14時14分59秒
  もうちょっと画像の方は待っててください

>リョウポフ殿
WAO!おひさ!
元気でやってるみたいだね、トレーニングは相変わらず続けてるようで
何より・・・
またまたのぞきに来てね&メールちょ~!

>ぴょん様
話は聞きました●●●サマから・・・
今週末、ついに(毒舌)5姉妹東京集結いたします
浅草あたりにいるかも・・かも・・・かもね!
 

レンタル掲示板
/4