teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


平成22年度総会・懇親会のお知らせ

 投稿者:幹事長メール  投稿日:2010年 7月22日(木)14時10分5秒
  ごきげんよう!
この掲示板も、昨年の当番幹事が終了すると、どうも活用されてないようです。
できれば、ちょっと投稿してみて下さい!

本年度の総会懇親会は、学園創立100周年記念
テーマ「これまでも、これからも~100年の感謝~」

日時:平成22年8月7日(土)
   記念講演会 14:30~16:00
   総   会 16:00~16:30
   懇 親 会 17:00~19:15

場所:リーガロイヤルホテル小倉

会費:(前売り)5,000円 ※チケットは幹事長が持ってます!


(2次会・同期会)
同日20:00~22:00

場所:Bar Ark
(小倉北区魚町1-5-6センチュリーB.L.D魚町3F・℡093-533-5151)
※餃子 王将の前のビルです!小倉駅南口より徒歩5分です。

会費:1名 4,000円

※場所が分かりにくいですが、昨年当番幹事だった懇親会のDVDを
 酒のつまみにして、歓談しましょう!

では同期の皆様、お待ち申し上げます。

幹事長拝
 
 

お疲れ様です、緑の森へ!

 投稿者:大ちゃん  投稿日:2009年 8月25日(火)19時10分50秒
  同期の皆さん、8/8は本当にお疲れ様でした!
先輩方から「いい懇親会だったよ!」と
多くのお褒めの言葉を頂き、大盛況のうちに
終える事ができました。
ひとえに、当日駆けつけてくれて献身的に働いてくれた
皆さんのおかげです!

総括も一通り終わり、10月に打ち上げを兼ねて
懇親会の模様を収録したDVDの上映会を予定しています。
皆さんふるって参加下さい!

今一度、呑みながら盛り上がりましょう!
それではまた。

大ちゃんでした!
 

いよいよ明日です!

 投稿者:幹事長よりメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)11時11分16秒
  同期の皆様、いよいよ明日です。
取り急ぎ、不備な点が数多くあったかと思いますが、
どうぞご容赦いただきたく存じます。

地元実行委員のみんなはいささか疲労ピークで頑張っています。
明日、参加者の皆様に満足していただけるよう
最大限のおもてなしをしようと思っています。
どうか明日ご参加の皆様、ご協力お願いします。

現在、参加者は来賓含め412名、+33回生73名。
合計485名です。
昨年の500名越えは果たせませんでしたが、
十分な数です。
同期も100名参加を目指していましたが、
結構な数になり嬉しく思っています。

明日の参加者は、
男性は白シャツ(半袖・長袖どちらも可)黒ズボン。
女性はそれに準じた服装、ただしこちらからエプロン用意します。

当日参加の皆様、果てしなく「みどり」にこだわった懇親会演出です。
内容は、JIMI委員長らしい格調高い内容です。
タゾの乾杯の発声もお楽しみに!

では、明日、リーガロイヤルでお会いしましょう!(※13時集合!)
 

お帰りなさい、緑の森へ!

 投稿者:大ちゃん。  投稿日:2009年 6月23日(火)21時10分51秒
  同期のみなさん、ご無沙汰してすいません。
早速ですが、懇親会の内容が大筋で出来上がりつつありますよ!

メインイベントは、現役コーラス部による合唱(約20分)です。
ビンゴ大会や無駄な(?)アトラクションを無くし、
歓談タイムを多くとるようにして、
食事はホテル側とも話し合って、例年にない工夫をこらしています。
(サプライズも有り!)

去年の文化祭バザーでの大成功により、
「なかなかやるな、33回生!」と好印象を得ているので、
一人でも多くの同期が集まって、
懇親会を盛り上げようではありませんか!!!

それでは7月4日の決起集会でお会いしましょう!

同窓会総会・懇親会まで
   あと46日!
 

ひさしぶり!

 投稿者:ふみたかメール  投稿日:2009年 5月23日(土)13時31分25秒
  ちゅうがん、久しぶりですね。
確か数年前、明小の同期会で韓から直接かけつけてくれたよね!

8月8日、ご参加お待ちしています!
 

ご無沙汰です

 投稿者:ちゅうがんメール  投稿日:2009年 5月 2日(土)23時21分50秒
  皆さんご無沙汰してます。
なかなか各種の行事に顔を出せなく、大変恐縮しています。
こちらに帰省するタイミングがなかなか合わないので・・・

ところで、今年の頭、5年間の名古屋赴任を終え、再び東京に戻りました。
もう地方赴任もそうそうありそうにないので、これを期に、
両親共々、東京(正確には千葉ですが・・・)に住居を移すことになりました。
妹も東京に住んでいることもありまして。

このGW末に、実家の引越しとなります。
そのため、「帰省で小倉に」ということがなくなってしまいます。
生まれ住んだ小倉に戻る機会が少なくなるのは本当に寂しいのですが、
両親のことも考えると、という感じです。

今後、皆さんにお会いできる機会も本当に少なくなってしまいますが、
(これまでもそうじゃん、といえばそれまでですが)
何か機会があれば、と思っています。
その際には、「誰だっけ?」といわずにいてやってください。

とりあえず、近況(?)の報告でした。
 

同期の皆さん、ご協力を!

 投稿者:幹事長メール  投稿日:2009年 4月19日(日)16時53分24秒
  昨晩、第7回目の当番幹事会が行われました。
出席者は13名。卒業以来、初めてじっちゃんに会いました。
私の家のすぐ近くに住んでいるなんて・・・!

さて、お手伝いいただく地元スタッフがまだまだ足りません。
来週いよいよ幹事会の役員会・総会において、33回生がプレゼンします。
でもその日のスタッフも少ないです・・・。
お手伝いいただける方、25日(土)同窓会室に16時30分より集まっています。
20時から同様に当番幹事会をしますので、ぜひお越し下さいませ!
 

八月八日の事。

 投稿者:大ちゃん。  投稿日:2009年 3月16日(月)20時40分17秒
  同期の皆さん、ごきげんよう!
今日は、8月8日のことについて少し話します。

懇親会の全体的なテーマは「お帰りなさい、緑の森へ」と銘打って、
出席者の皆様に、学園に帰ってきたという懐古の情に浸っていただこうというものです。
何せ500人規模の同窓会、ほとんどの者が初体験で、
何をどうすればいいのか今から困惑しています・・・。
具体的にはこれから学園側や事務局と相談して詰めていくのですが、
何か面白いアイデアがあれば、遠慮なく意見して下さい!

それと、これからパンフレット掲載広告の依頼に動き始めます。
協力できるよ!という方、是非ご一報下さい!

同窓会総会・懇親会まで
  あと145日!
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:大ちゃん。  投稿日:2009年 3月 2日(月)20時37分28秒
  同期の皆さん、ごきげんよう!元気で過ごしていらっしゃいますか?
さて、ご存知の方も多いと思いますが、今年は我々33回生にとって
同窓会総会・懇親会の当番幹事という大役を任せられた、貴重な年です。
現在、地元有志で委員会を作り、その担当を割り当て、真面目な(?)話し合いを進めている段階です。
で、このわたくしめ、「同期交流委員会・委員長」という肩書きを頂き、何ができるかと悩んだ末、この掲示板を通じてみんなに協力を呼びかけてみようと思いついたのです。
パンフレットの協賛広告、準備運営資金、同窓会当日のお手伝い等、
色々な形で協力をお願いする事になると思います。

ぶっちゃけ今、人手がたりません!!
詳細を知りたい方、疑問に思う事等、どうか気軽に地元の同期に連絡してみて下さい。
もちろん、ここに書き込んでもらって構いません。
どうかよろしくお願いします!

同窓会総会・懇親会まで
  あと159日!
 

(無題)

 投稿者:こじやん  投稿日:2008年 8月18日(月)13時15分55秒
  ふみたかさん、たぞ、だいちゃん、自見くん、あけ、とっこ、ちえちゃん、ぶり、初対面の、のな、、、(全員上げてたらきりないね)みんなみんな元気そうでねによりでした。 一人ずつしんみりゆっくりお話したくても、やはり一日ではなかなか無理ですね。だから来年も必ず帰ってきます! その前にお正月も帰ってくるけど^^ ところでふみたかくん、4次会は梅子でしめました。 ホテルに着いたのは、4時でした。 ではまた書き込みしますね。  

レンタル掲示板
/10