teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新マルズサイト

 投稿者:けいさん  投稿日:2009年 3月 1日(日)14時15分41秒
  メンバーは登録してね。

Mal's ☆ Home
http://mals1995.com

http://0bbs.jp/MALS/

 
 

(無題)

 投稿者:Grip-Spray  投稿日:2008年12月 3日(水)13時35分20秒
  ☆★☆バスケット選手のための滑り止め☆★☆
管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧品に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、ママさんバスケット
の方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してありますので、
ぜひHPをご覧ください。http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/


P.S. 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
 

練習見学&参加希望

 投稿者:Hero  投稿日:2008年 9月13日(土)01時53分38秒
編集済
  練習見学&参加希望させて頂きたく掲示板を使わせて頂きます。
17日、島立の体育館で何時に練習はじまるのでしょうか?
 

どうもです~

 投稿者:  投稿日:2008年 8月25日(月)19時26分11秒
  FOULOUTのNo.8です~
最近行っていませんが練習に混ぜてもらってありがとうです~

思うところあって、チームのブログを作りました~
情報交換しいの、また、試合もしましょう~

こっちの練習にも来て下さいね~

http://blog.livedoor.jp/foulout/

 

お返事ありがとうございます。

 投稿者:まーさメール  投稿日:2008年 6月19日(木)19時07分29秒
  予定表よく見えませんでした。日曜日のみなんですね?今週行きたいのですが、どちらでやってらっしゃいますか?  

メンバー

 投稿者:けいさん  投稿日:2008年 6月19日(木)18時04分52秒
  平均年齢は27歳くらいか?
最高齢は私・39歳ダス♪

マルズは来るもの拒まずなので、予定が合えばドーゾ。
予定表は下のサイトで確認してくんなまし。

http://0bbs.jp/MALS/

 

こんにちわ

 投稿者:まーさメール  投稿日:2008年 6月18日(水)17時36分19秒
  メンバー募集はしていらっしゃいますか?あと、できれば参加メンバーの平均の歳を教えてください。  

花見!

 投稿者:だい  投稿日:2008年 4月16日(水)08時40分21秒
  サロン参照のこと!  

質問

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 2月12日(火)16時30分31秒
  今週はサンデーマルズありますか??場所はどこでしょうか?  

質問

 投稿者:ゆっち  投稿日:2008年 2月12日(火)16時30分21秒
  今週はサンデーマルズありますか??場所はどこでしょうか?  

レンタル掲示板
/10