teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になりました

 投稿者:すぐ寝てしまうY松  投稿日:2008年 6月27日(金)15時38分55秒
  先日は、わがままに答えてくださり、本当にありがとうございました。
お陰様で、とっても気に入った髪型になっており、毎日ルンルン(昭和?)で過ごしております。
いつも、客の立場になって、考えてくださる藤島さんには、感謝しております。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
うちょうらんのアップ、ありがとうございます♪
 
 

リニューアルのお知らせ

 投稿者:ピーチ代表 藤島  投稿日:2007年 3月16日(金)22時31分36秒
  この度、ホームページをリニューアル致しました。
尚、新しくなったピーチのホームページのアドレスは
http://peach301.com と、なります。
今後の足あとや質問などは新しくなったホームページの
掲示板よりお願いします。

注)こちらの掲示板での返答は致しかねますので、よろしくお願いします。
 

ひいらぎ さま

 投稿者:fujishima  投稿日:2007年 3月13日(火)00時45分18秒
  お久しぶりです♪お元気ですか・・。
紹介していただきましてありがとうございます。嬉しいです。
 

お友達が

 投稿者:ひいらぎメール  投稿日:2007年 3月12日(月)21時56分1秒
  黒門から大阪へ引っ越しましたF田です。
大濠界隈に住むお友達がよい美容室を探しており、peachを紹介しました。
仕事をしているので日曜しか予約できないようですが、
後日予約電話が入ると思います。
Hさん(これじゃわからん・・・ですよね)です。
どうぞよろしくお願いします!
 

マッチャン へ

 投稿者:fujishima  投稿日:2007年 3月 9日(金)22時28分46秒
  そう、7年ですよ~。マッチャン との付き合いは
それ以上ですね。パーティー・・いいですね。
AT BUDOHKANもあるし、結局これです(笑)。
 

kaori へ

 投稿者:fujishima  投稿日:2007年 3月 9日(金)22時22分54秒
  ありがとう、早いよね。
時は流れてるな~。この先もがんばります(笑)。
 

おめでとう

 投稿者:マッチャン  投稿日:2007年 3月 9日(金)18時54分0秒
  あれからすでに7年もたったのですね!
7年って、なんかめでたい!ですね。
パーティーでもしましょうか!
 

おめでとう

 投稿者:kaori  投稿日:2007年 3月 9日(金)12時59分33秒
  7周年おめでとうございます!!
これからもがんばってね(*^-^*)
 

通行人さま

 投稿者:fujishima  投稿日:2007年 3月 7日(水)00時34分12秒
  こちらこそ、昨日はありがとうございました。
時間がかかってしまって申し訳なかったな、と
思っていました。しかし、そんなに満足していただけたの
でしたら良かったです・・。嬉しいです、励みになります。
もし、なにか気になるところなど、ありましたら遠慮なく
おっしゃっくださいね。またぜひお待ちしています!
 

カトウさま

 投稿者:fujishima  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時50分55秒
  はい、こちらこそありがとうございました♪
流石・・って、嬉しいですね。カットしてよかったって
本当に思います。またぜひいらしてください、
いきなりでも全然いいです。“だめもと”で
お電話いただければと思います。
   だんな様によろしくお伝えくださいませ。。。
 

レンタル掲示板
/10