teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    


ちゃこさん、お久しぶりです!

 投稿者:管理人あん  投稿日:2015年12月30日(水)11時09分34秒 em119-72-197-38.pool.e-mobile.ne.jp
  こんにちは!憶えてくれてて嬉しいです。
ここもずーっとそのままなのですが、今やSNS全盛、
私もFacebookばかりになり、ページ自体の更新も滞ってます(^^;;
来年もよい年でありますように!
 
 

元気かな?

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2015年12月26日(土)05時39分44秒 61-24-233-95.rev.home.ne.jp
  ご無沙汰しています。
なんか懐かしい。ここ無くなっていなかったね。
私もFBが多くなっています。
 

お久しぶりです!

 投稿者:あん@管理人  投稿日:2014年 8月17日(日)17時36分49秒 HDOfi-01p3-144.ppp11.odn.ad.jp
  >ちゃこさん
お久しぶりです!覚えていてくれて嬉しいです!
最近はFACEBOOKばかりになりましたが、たまにはホームページも更新しています。
ちゃこさんはお元気ですか??
 

元気?

 投稿者:ちゃこ  投稿日:2014年 8月17日(日)05時13分0秒 61-24-233-95.rev.home.ne.jp
  おはよう!
ご無沙汰・・・
 
    (あん@管理人) >ちゃこさん
お久しぶりです!覚えていてくれて嬉しいです!
最近はFACEBOOKばかりになりましたが、たまにはホームページも更新しています。
ちゃこさんはお元気ですか??
 

最近は・・・

 投稿者:あん@管理人  投稿日:2013年 4月14日(日)14時46分40秒 HDOfa-05p4-159.ppp11.odn.ad.jp
  Facebookやツイッターが主流になって、掲示板・BBSって活躍の場がないなぁ
言板の名のとおり、まるで駅の改札口にあった黒板型の伝言板のように廃れていくのかなぁ
 

いってくるぜ!エアアジア・ジャパン

 投稿者:あん@管理人  投稿日:2012年 8月 1日(水)04時55分48秒 p1210-ipbf203funabasi.chiba.ocn.ne.jp
  LCC全制覇だ!いてくるぜ福岡  

ANA国際線25周年謝恩グアムツアー

 投稿者:管理人あん  投稿日:2012年 5月23日(水)01時00分47秒 HDOfa-05p3-104.ppp11.odn.ad.jp
  Galleryの「ANA国際線25周年謝恩グアムツアー」のページを追加!
残すは最終日の3月6日分のみ!!
 

昨日から来仙中

 投稿者:かもめ@仙台  投稿日:2011年 7月 3日(日)10時34分24秒 p2074-ipbf809aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
  久々に地方に来ました。4月の鹿児島・熊本遠征以来です。
自身、この7月から関係会社に出向し引継ぎ等で多忙ですが、
野球は外せません。
昨日は「はやて・こまち」編成の「やまびこ」(しかも仙台行き)
で出発。大船回りで行ったのですが東海道が車両故障で運転見合せ。
横須賀線に乗り換えようと外に出てエスカレーターに乗った瞬間
運転再開のベルが!結局それには間に合わず1本後で。結果間に合いました。
そのやまびこがなんと白石蔵王以外各停。でも後続に1度も追い越されなかった。
後はいつものように野球観て牛たん食って。今日もこれから野球観て
「はやぶさ」で帰ります。
ではでは。
 

209系かっこいいですね。

 投稿者:達朗メール  投稿日:2011年 4月27日(水)13時49分59秒 jig142.mobile.ogk.yahoo.co.jp
  209系、かっこいいですね。磯子駅2番線に入線する1421Aの写真を1枚郵送して欲しいのですが、返信メールを待っております。住所と名前をお教えいたします。俺も鉄道が大好きです。  

tomorrow is last day

 投稿者:an@sheraton laguna guam  投稿日:2011年 3月 5日(土)22時03分18秒 121-55-238-60.d.c100.guam.net
  ana`s int`l flight 25th aniversary special tour in guam.
it`s B747-400 last flight charter.
deperture from narita at 03mar.
tomorrow 06mar is the last day of this tour.
 

レンタル掲示板
/27